ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ayumoon
ayumoon
遅れてきた、いや前倒しで来た厄年なのか
身の回りやら体調やら崩しまくり。
.
アメリカンスピリッツと黒霧が大好物です。
むやみに餌をあげないでくださいw
もう中年に足踏み入れてますからwww
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
カテゴリー

2011年02月23日

キター!!キター!!

ほんの数年前まで

存在すら知らなかった銀燐の女王『サクラマス』



なんとなく狙ってみようと始めた昨年は2バラシで終了



今年は皆様御存知の通りの豪雪で

ようやくpointに立てると思ったら禁漁期目前ですよ!ビックリ


今年も駄目かな!?と思いつつも

就業後、先週MLR師と出かけたPointへ

日没まで40分位?手っ取り早くサーチしようと

シマノ(SHIMANO) エクスセンス サルベージ70ES
シマノ(SHIMANO) エクスセンス サルベージ70ES








コレを結んでダウンクロスでキャスト!

対岸はシャローなんで着水と同時に早引き、深場に達したところで一度着底。

軽く煽ってリトリーブ。。。。コンッ ん?

ピシッと合わせるとシーバスとは違う質の引き!!!

キャプテンみたいに『曲げて捕る!!』っとは叫ばずに寄せてみたら

ハイキタコレ!突確!!w

キター!!キター!!
サイズは小さいながらも初サクラマス捕獲アップ


今期ラウンドワンの キター!!キター!! に続いての二匹目!!




********************************
ROD:ヤマガブランクス バリスティック85/16
リール:セルテートハイパー 2500R
ライン:パワープロ0.8号
ルアー:SHIMANO  エクスセンス サルベージ70ES
ネット:昌栄 ino
長靴:穴の開いたブリジストン
********************************





同じカテゴリー(2011)の記事
 帰ってきました。 (2011-05-03 22:23)

この記事へのコメント
スゲー!穴の空いた長靴で釣るとは!!
おめでとうございます!!

しかも2匹目も!?
参りました・・・
Posted by Makkun at 2011年02月24日 00:52
>Makkkun
いやいや
下の写真はラウンドワンの主イーコーですw
Posted by ayumoon at 2011年02月24日 07:01
持ってますね‼
Posted by MoonLightRiver at 2011年02月24日 12:05
おめでとうございま~す!!

羨ましい・・・

最近サクラでもバイブが流行とか。

うちの隊長もそのバイブがお気に入りで。

サルベージ→掘る作業→で・・・

付いた名前は『ホリホリ!』

秋田でも『ホリホリ』広めてくださいませ!
Posted by 下っ端グッチ at 2011年02月24日 18:49
チョーーーーーー!
スゲーーーーーーーーーーー!

年間1本でも凄いというのに
2本なんて!

今シーズンは、相当運が溜まってますね^^
というか、やはり実力だと思います!
オメデトーーーー!
Posted by ぼくんち at 2011年02月27日 21:53
>MoonLightRiver 師
ニゴイ追加しましたw

>グッチ元隊長!
どうやら当地では不人気のようです(^^;
ワシがサクラ釣った事でフィーバーしたらシマノから感謝状とステラが届く妄想MAXです!

>ぼくんちさん
え~(;・∀・)
どうやら誤解を招く記述だったようなので整理します。

今期1尾目:ラウンドワンの鯉
今期2尾目:上記のサクラ
今期3尾目:↑と同じPOINTでニゴイ!www

残すところ一日!明日の午後からお腹痛くて早退するかもしれません。。。
Posted by ayumoon at 2011年02月27日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キター!!キター!!
    コメント(6)