ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ayumoon
ayumoon
遅れてきた、いや前倒しで来た厄年なのか
身の回りやら体調やら崩しまくり。
.
アメリカンスピリッツと黒霧が大好物です。
むやみに餌をあげないでくださいw
もう中年に足踏み入れてますからwww
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
カテゴリー

2011年05月03日

帰ってきました。

昨日・・・・

約二週間に渡り、塩釜・七ヶ浜付近で震災復旧の仕事に従事してました。

帰ってきたものの宮城に行く直前に新しいPCが届き、最小必須なデータしか移行してなかった事もあり


ナチュのID&PASSわがんね(・・;)状態に・・・・


思い浮かぶIDとPASSを試行錯誤しながら組み合わせて

ようやくINできました(^_^;)


ようやく帰ってきましたが

連休明けから

津波で被災した地区の道路の仕事に舞い戻ると言うような話も聞こえて来ているので

また暫く釣りには行けなそうです。


同じカテゴリー(2011)の記事画像
キター!!キター!!
同じカテゴリー(2011)の記事
 キター!!キター!! (2011-02-23 22:57)

この記事へのコメント
大変乙かれサマでした。

暫し鋭気を養いまた頑張ってきてください。

こちらはお任せください♪ 十目くらいはあのシト達と達成してみせます♪
Posted by MoonLightRiver at 2011年05月04日 07:33
INできない症候群・・
私もすいさっきやってしまいました・・・
そろそろシャキットします!!
Posted by エテキチエテキチ at 2011年05月08日 01:12
ありがとうございます。

感謝・感謝です!
Posted by 下っ端グッチ at 2011年05月12日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきました。
    コメント(3)