ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ayumoon
ayumoon
遅れてきた、いや前倒しで来た厄年なのか
身の回りやら体調やら崩しまくり。
.
アメリカンスピリッツと黒霧が大好物です。
むやみに餌をあげないでくださいw
もう中年に足踏み入れてますからwww
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
カテゴリー

2010年12月31日

今日はマルチョウで年越しw

皆様

今年一年間はドウでしたか?



自分は腰痛に始まり四十肩→ROD2本破損

何かとついてない一年だった気がします。

しかし地元の釣り仲間が増えたのは非常に大きな収穫でした。

またM.L.R師のお誘いで庄内方面に遠征したり、ホームで接待したりと

新しい経験も出来ました。



釣果の方は・・・

自分・・・

マメじゃ無いんで全然数えて居ません(;゚Д゚)

ただ釣りに行けない期間が結構あったので昨年よりは釣ってないはず。

来年は・・・




来年の目標は年が開けたら書く事にしてっと



今年も一年間御付合いありがとうございました。


では後ほど。。。


これからホルモンの味付け開始でっすw



同じカテゴリー(御挨拶)の記事
 立て!立つんだ!! (2010-07-22 06:33)
 本日 (2010-04-29 08:29)

この記事へのコメント
今年も宜しくお願い致しますよ♪
Posted by MoonLightRiverMoonLightRiver at 2011年01月01日 12:31
あけおめダス♪

去年は…ロッド破損×1ネットのシャフト折れ×2 ネット粉砕+沈没×1…

お互い命があって何よりです(笑)

こんだけ道具が壊れても去年は大吉だったからね(爆)

今年はどうなんでしょーね(笑)

まあ、今年もよろしく!
Posted by マタムネマタムネ at 2011年01月01日 21:47
>MLR師
こちらこそ宜しくお願い致しますよ!

>ムネPON
いやいや~
今年はね。
ちと思うトコロがあってね
詳細は次回更新時にw
Posted by ayummon at 2011年01月01日 21:51
明けましておめでとうございます!

フィールドは違えどMLR氏よりayummon さんの勇姿は聞こえてきてましたよ~

今年の活躍も期待してます!
Posted by Makkun at 2011年01月01日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はマルチョウで年越しw
    コメント(4)