ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ayumoon
ayumoon
遅れてきた、いや前倒しで来た厄年なのか
身の回りやら体調やら崩しまくり。
.
アメリカンスピリッツと黒霧が大好物です。
むやみに餌をあげないでくださいw
もう中年に足踏み入れてますからwww
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
カテゴリー

2010年08月09日

キタ━━━━━━━━━━━━ッ!!!!

相変らず腰の痛みと仲良しなアチキです。

そんなアチキに自分からの誕生日プレゼント!

先月注文したRODキタ━━━━━━━━━━━━!!!!

キタ━━━━━━━━━━━━ッ!!!!



YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) Ballistick(バリスティック) 85/16
YAMAGA Blanks(ヤマガブランクス) Ballistick(バリスティック) 85/16

8ft台でチタンKガイド搭載!価格は控えめ?







腰痛なのを忘れた振りして道場へキャスト練習に!








だがしかし!





腰の活動限界5分!





その5分で感じたのは


若干重心がtip寄り?ルビアスだとイマイチっぽい


キャストフィールは今まで触れた事のあるRODで言うとゼファーの86に似ているかな?


腰の痛みの質が変わってきた!!




今週は治療に専念して盆明けから始動出来るよう調整しまっす!



最新記事画像
キター!!キター!!
祝!再開!!
ありがとう。
ようやく復帰??
伝染るんです!
”先生、鯵が釣りたいです”
最新記事
 台風接近チュウ!! (2011-09-21 22:30)
 帰ってきました。 (2011-05-03 22:23)
 当方(由利本荘市周辺) (2011-03-12 18:51)
 キター!!キター!! (2011-02-23 22:57)
 オラはやっちまっただぁ~ (2011-02-11 08:33)
 う~む~ (2011-01-20 10:57)

この記事へのコメント
治療専念するべし♪
Posted by MoonLightRiver at 2010年08月09日 23:14
↑に同じく・・・
バリスティック超気になってましたが、自分の欲しいレングスが無いでつ・・・
Posted by Makkun at 2010年08月10日 00:56
>MLR師
釣りは我慢して
対岸のpointに潜入してみました!

inoとセルテ買おうか悩みちゅうw


> Makkun
アーリーでnewラインナップ出たみたいでつよ!
バリスティックにも出るのかなぁ??
Posted by ayumoonayumoon at 2010年08月11日 00:04
じゅ・・・重症じゃないですか・・・・
バリスティック、初めて見ますが
かっちょええロッドですね~!

はやく腰治してください!
Posted by ぼくんちぼくんち at 2010年08月12日 21:34
>ぼくんちさん
只今の状況では痛みは感じまへん!
イケルかしらんw
バリステック期待してます!ナイトメア&ラテオを部屋に仕舞いこみましたもの(;´∀`)
Posted by ayumoon at 2010年08月13日 20:35
始めまして。
ここに辿り着くのは、一つの不思議な「絆」があります~それはUNIQLOCKです。
簡単に自己紹介をさせていただきたいですが、私は北海道大学院国際広報メディア専攻・修士課程の学生です。UNIQLOCKがもたらした効果に対して非常に興味を持って、今現在これを中心に卒業論文の作成中です。
というわけで、UNIQLOCKを使っている、或いは貼り付けたことがあるアナタの力を借りたいです、この「絆」の力を借りたいです。よろしければ、私のブログameblo.jp/zhulin74223に、アンケート票を書いていただけませんか。
なお、何かご不明なところがありましたら、ブログまでお尋ねしてください。

ご協力お願いいたします。
Posted by zhulin at 2010年08月14日 13:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キタ━━━━━━━━━━━━ッ!!!!
    コメント(6)