ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ayumoon
ayumoon
遅れてきた、いや前倒しで来た厄年なのか
身の回りやら体調やら崩しまくり。
.
アメリカンスピリッツと黒霧が大好物です。
むやみに餌をあげないでくださいw
もう中年に足踏み入れてますからwww
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
カテゴリー

2010年07月18日

祝!!解禁

刺身で食えるシーバス捕獲指令が未完のまま終了したので

来週(平日)から川に繰り出す事にします!

でもヤタラと人多いんだよね(^^;

明日は海水浴がてらワーム投げてみようかなっとw



最新記事画像
キター!!キター!!
祝!再開!!
ありがとう。
キタ━━━━━━━━━━━━ッ!!!!
ようやく復帰??
伝染るんです!
最新記事
 台風接近チュウ!! (2011-09-21 22:30)
 帰ってきました。 (2011-05-03 22:23)
 当方(由利本荘市周辺) (2011-03-12 18:51)
 キター!!キター!! (2011-02-23 22:57)
 オラはやっちまっただぁ~ (2011-02-11 08:33)
 う~む~ (2011-01-20 10:57)

この記事へのコメント
こんにちは♪

水着はもう着れないかわりに、
真夏にライジャケを着込む予定でおります嫁ですww

最近はどこも人でいっぱいで場所に苦労いたしますが、だ~れもいなそうな場所を求めて旦那を超える事にします♪

いつもコメありがとうございます!!
Posted by 月ノ下 紫桜 at 2010年07月19日 10:46
>紫桜さん
こむばんわ!
まぁまぁそう言わず
水着着てライジャケ着たらエェじゃないですか!w

明日から釣るのをメインに行こうと思ってましたが・・・次回更新に続くw
Posted by ayumoon at 2010年07月19日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!!解禁
    コメント(2)